今年やっと日本発売になったイノアカラー(オイルグロスカラー)
本日はイノアカラーの素晴らしさをお伝えします。


引用 https://www.sunroad-jour.com/inoa-color/

LOREAL(ロレアル)のINOA(イノア)オイルグロスカラー。

イノアカラーの凄いところは
1.艶
2.超低ダメージ
3.髪の毛のまとまり

そして大きな特徴の一つに「アンモニア無配合」
ヘアカラーの時にする、あの刺激臭がないのです!!
これによって髪へのダメージが大幅に少なくなりました。

イノアカラーはオイルケアが流行っているようにヘアカラーもオイルでします。
このお陰でキューティクルを傷めずにヘアカラーが出来るのです。

主成分の60%がオイルとなっております。
なんだか髪に良い気がしますね。


引用 https://www.sunroad-jour.com/inoa-color/

そしてなんといっても手触りが全然違います。
しっとりとした艶々ヘアの仕上がりに。

ヘアカラーによるダメージが気になる方には本当におすすめです。


引用 http://motomuramasafumi.com/archives/7507/

デメリットは…
通常のヘアカラーよりも仕上がりが暗く見えることです。

派手めなヘアカラーが好みの方は少し物足りないかもしれません。

【艶、低ダメージ、髪のまとまり】にはすごくお勧めですので以上を気を付けてイノアカラーをお楽しみ下さい。



無料体験レッスンはこちらから▼