ハイトーンの皆さん!そのカラー、ヘアアレンジすればもっと可愛くなるんです。今回はハイトーンさん向けに、お団子スタイルや紐アレンジ、トレンドのBIGシュシュを使ったヘアアレンジなどを紹介したいと思います。少しこだわったアレンジから簡単なものまでピックアップ。素敵なヘアカラーをもっと楽しみませんか。

今回は、ハイトーンの皆さんにオススメしたいヘアアレンジを紹介したいと思います。


あなたの可愛いヘアカラーをもっと引き立ててくれるはず。




簡単なアレンジもあるので、苦手な方もチャレンジしやすいはず。


それでは、見ていきましょう〜!




くるんとまとめるだけでお洒落に

くるんとまとめるだけでお洒落に

サイドに2つくるんとまとめたスタイル。
オレンジのカラーが、また可愛いさを増していますよね。
キュートなヘアスタイルなので、あえてメンズライクなコーディネートと合わせたい。

こんな風にざっくりまとめるのも可愛い。
手ぐしでルーズにまとめるのがポイント。
最後に顔まわりなどの、後れ毛を少し出してみて。


こちらは低めの位置で、くるんとまとめたお団子スタイル。
大人っぽい印象にしたい方にオススメです。
簡単にできるので、ヘアアレンジが苦手な方も挑戦しやすいはず。

編んでヘアカラーを活かしてみて

編んでヘアカラーを活かしてみて

少しこだわったアレンジをしたい方は、編んだりしてみるといいかも。
やり方は、上下に分けて両サイドになるようにしてそのまま三つ編みすればOK。
ロングヘアの方は、ぜひチャレンジしてみて。


こちらは、お正月などに飾るしめ縄をイメージしたヘアアレンジ。
とてもハイセンスなヘアスタイルですよね。
モード系ファッションとマッチしそう。


三つ編みもハイトーンだとこんなにお洒落に。
サイドではなく、後ろに三つ編みを作ると今っぽいスタイルに。
バックスタイルが可愛いトップスと合わせたい。


グッとお洒落に見える紐アレンジ

グッとお洒落に見える紐アレンジ
周りと差をつけたいのなら、紐アレンジがオススメです。

ゴムの代わりに紐で結んだり、まとまりにくい方はゴムの上から紐をグルグルっと巻いてみるといいかも。
結び目にお花を挿せばより可愛くなります。