ダメージを受けた髪を改善しようと、様々な方法を実践してみた人もいるのではないでしょうか?

しかし、どんな方法を試しても、なかなか改善されない人もいるかもしれません。

そんな人におすすめの方法として挙げられるのが、サイエンスアクアという方法です。

サイエンスアクアであれば、悩んでいる傷んだ髪を改善することができるかもしれません。

それでは、サイエンスアクアについてご説明しましょう。


サイエンスアクアって?

サイエンスアクアとは、すなわち薬剤を一切使わないダメージ髪の改善方法であり、なんと水とアミノ酸しか使わない画期的な方法です。

水とアミノ酸によってクセを抑えつつ、傷んだ髪の潤いとツヤを取り戻していきます。

なぜお水とアミノ酸だけで髪のダメージ補修ができるのか疑問に思うかもしれませんが、使われている水はただの水ではなく、アルカリ電解水を使っているからこその効果があります。

これにより、乱れた髪を整え、その上からアミノ酸を浸透させることによって傷んだ髪を補修していきます。

サイエンスアクアのメリット・デメリット

サイエンスアクアの最大のメリットは、髪のダメージとなる薬剤を一切使用していないことです。

一般的な製品だと、少なからず髪にダメージを与えるような薬剤が含まれている可能性があります。

髪を補修したいのに、髪にダメージを与えてしまっては本末転倒ですよね。

しかし、サイエンスアクアであれば髪にダメージを与えることなく補修できます。

ただし、作業工程が多いことから、時間と費用がかかってしまうのがデメリットです。

一般的にサイエンスアクアが選べる店舗の場合、1時間半から2時間、あるいは3時間半から4時間ほど時間がかかってしまうことがあります。

また、費用も1万3000円から2万5000円が相場と、基本的に高めということも見逃せません。

時間と費用がかかるだけに、相当な効果を得ることができるものの、ここまでしてダメージを補修したいか考える必要性があるでしょう。




日本へアセットスクール

https://japan-hairset-school.com/

≪トレンドヘアセットが無料で学べる無料体験レッスン実施中≫
経験者・未経験者・年齢問わずどんな方でも気軽にご参加ください♪
好きな日時に手ぶらでご参加頂けます。まずはお問い合わせください!


無料体験レッスンはこちら
無料体験レッスン



JAPAN HAIR MAKE PRODUCTION
http://japan-hairmake-production.com/

幅広い活動実績のある、高レベルなヘアメイクスタイリスト登録者数全国No.1の実績をもつ、
ヘアメイク派遣事務所です。


大阪・東京を拠点に、全国各地でのご依頼にも


迅速に対応させていただきます。


ヘアメイク、メイク、着付け、カメラマン  etc

Instagramはこちら
https://instagram.com/japan.hairmake.production?utm_medium=copy_link